東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 24536

54599 コメント
views
7 フォロー
24536
名前なし 2020/07/05 (日) 22:42:57 c6cb9@6b65b >> 24499

なんかこういうの見てたらLWさんコロナなんか関係なくウハウハなのでは…?って思ってしまうんやけど…誰かが「いつサービス終了してもおかしくない」とか言ってたけどさ…😱  みんな当たりが引けますように😋

通報 ...
  • 24537
    名前なし 2020/07/05 (日) 23:01:35 24a92@c74b0 >> 24536

    周年コメント読んだ時「正直ここまで売れるとは思ってなかった」と思ってるような感じがした。そういえば○万ダウンロード感謝キャンペーンみたいなイベントはやった事ないけど、さすがにニッチ過ぎてそういうのが出来る程には売れてないのかな。FGOとかロマサガとかグラブルみたいに2000万も行くのは化物なんだうろけど、どれぐらい売れたらヒットなのかソシャゲの相場が分からん。

  • 24543
    名前なし 2020/07/06 (月) 19:15:45 85757@ae531 >> 24536

    あー..多分サ終言ってるのツイッターの人でしょ?なんか見た記憶ある..。どうなんだろうね。一応名前伏せるけど一部の某ス◯◯アアプリと同じくらい稼いでるし本編のフラグもどんどん増えてるからたぶん大丈夫じゃない?サ終するならあんなF彼とかでガンガンフラグ立てんだろうし。まぁこればっかりは運営しか分からんしね。