東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 24520

54906 コメント
views
7 フォロー
24520
名前なし 2020/07/05 (日) 18:57:05 4a2be@835d0

どうして温泉という名前がついてるのに、効果の説明に温泉(解除/転写不可)付与みたいな文言じゃないんだろう?LWの状態変化まわりの表現が統一感がなくてすごく気持ち悪い。

通報 ...
  • 24521
    名前なし 2020/07/05 (日) 19:17:01 b9a30@a8dce >> 24520

    未だにAPとかスタミナとか混ざってたりするしね、あとは召喚とかガチャとか召喚ガチャとか

  • 24523
    名前なし 2020/07/05 (日) 19:32:58 修正 4a2be@835d0 >> 24520

    そういえば、召喚札とサロモンくんチケット、引き継ぎナンバーと引き継ぎコードなんかもまだ残ってるな。ガチャで集金するのもいいけど、こーいうところにも手を入れてほしいわ!

    別の問題だと、ゲーム内ヘルプが2018年5月で更新止まってるのは、さすがに致命的だと思う。恋愛クエストやサポート編成の仕様が大きく変わってるのに。

    24524
    名前なし 2020/07/05 (日) 19:39:41 bd603@ae531 >> 24523

    まあ・・ここで言うより運営に要望送る方がどれかしらはなんか手加えられるんじゃない・・?

    24526
    名前なし 2020/07/05 (日) 19:52:11 4a2be@835d0 >> 24523

    (既に同じ内容で3回送ったのに、ただいま修正中ですというテンプレしか返ってきてない)ワイひとりの声だけだと、優先度が低いと判断されて、更新されない。

    24527
    名前なし 2020/07/05 (日) 20:03:57 43b39@da425 >> 24523

    一人しか送ってない内容なら優先度が普通に低いんでは。誰も問題に思ってないってことだし。