東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 24500

54939 コメント
views
7 フォロー
24500
名前なし 2020/07/05 (日) 14:26:21 bd603@ae531 >> 24482

今年誰来るんだろうね・・ヤスヨリも実装からまあまあ経つから無くは無さそうだし海ならマカラさんも出せそうだしオッピーは・・キツイか・・えーとあとは・・シンノウは・・流石に早いか・・なんかすごい人気キャラぶっこんできそう感あるのよね・・アーリーはあったけどサマーキャンペーン無いの見るにむしろ次が本命なきがする・・

通報 ...
  • 24507
    名前なし 2020/07/05 (日) 14:48:11 4e577@2eb4e >> 24500

    まあグンゾウとジブリールの4枚目は来そうだよねバレパニ同期だったシロウモリタカは今回来たし。ていうかヤスヨリとシンノウの実装時期は同じでは

  • 24508
    名前なし 2020/07/05 (日) 14:51:13 bd603@ae531 >> 24500

    そういやそうだった(白目)

  • 24539
    名前なし 2020/07/05 (日) 23:09:37 59703@16da2 >> 24500

    配布仲間のザオパイやシトリーが限定化してるんだし、ベンテンも有り得る