東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 24499

54909 コメント
views
7 フォロー
24499
名前なし 2020/07/05 (日) 14:25:10 97f56@df40f

モリタカどこ…ここ…?(15万突破画像1)

通報 ...
  • 24501
    名前なし 2020/07/05 (日) 14:28:43 bd603@ae531 >> 24499

    うわ・・シロウ100行ってるじゃんやば・・でっでもこれで次確立当てれば実質確定・・て言いたいけど15万だからね・・まっまあ無理のないようにね汗自分が破滅したら元も子も無いし・・!がんばれ!!

  • 24502
    名前なし 2020/07/05 (日) 14:31:15 4e577@2eb4e >> 24499

    もうシロウは打ち止めだから次は出るぞ。やったね!ていうかこういう打ち止めになったピックアップ☆5分の確率ってそれ以降どこいってんだろうな

    24510
    名前なし 2020/07/05 (日) 16:05:10 a8c8d@17f80 >> 24502

    幾つかロジックは考えられるから確定的なことは言えないけど、経験的には単に再抽選になってるっぽい。これが正しい場合、限定星5の片方が天井になっても、もう片方が出る確率は殆ど変わらない。まあそれより先に大数の法則が成り立つほうが早いと思うけど...。

    24511
    名前なし 2020/07/05 (日) 16:16:37 4e577@2eb4e >> 24502

    もし単に全体から(もしくは☆4以上確定枠から)再抽選だったら最悪じゃね?現に片方ゼロでもう片方だけ先に100になってるケースも発生してるし☆5が出る確率が3割以上目減りしちゃうじゃん。該当レアリティ内で再抽選ならまだわかるけど

    24515
    名前なし 2020/07/05 (日) 17:39:58 5b968@17f80 >> 24502

    ARの限定星4全てLv100になったことあるけど、目に見えて星4以上の確率低くなったんだよね。

    24517
    名前なし 2020/07/05 (日) 18:09:59 4e577@2eb4e >> 24502

    マジか本当に引ききったピックアップ星4が再抽選で約8割星3に変わってるなら設定がアカンやつだろ……

    24525
    名前なし 2020/07/05 (日) 19:41:30 4a2be@835d0 >> 24502

    戦友ガチャで神器100になった後の挙動を調べた人がいるけど、再抽選されてる可能性が高くて、キャラがほとんど出なくなったって話だった。共通のアルゴリズム使ってる可能性が高いから、たぶん………

    24529
    名前なし 2020/07/05 (日) 20:24:09 4e577@f93e6 >> 24502

    ここに来てガチャの闇発覚か。まず高レアの方が先に神器100になるし引ききっても全然メリット薄いのね

  • 24503

    シロウ100なってから4回すり抜けて、正直金よりメンタルがヤバい。チケットでがんばる…

    24504
    名前なし 2020/07/05 (日) 14:38:39 bd603@ae531 >> 24503

    がっがんばれー!

    24506
    名前なし 2020/07/05 (日) 14:42:44 fd3b6@a58ed >> 24503

    あっ、バレンタインシロウさんいいな。去年のファッショニスタから始めたから持ってない。

    24512
    名前なし 2020/07/05 (日) 16:35:08 b9dfa@df7c3 >> 24503

    自分もバレシロウさんとバレモリタカ欲しいな〜。次こそ復刻してくれるだろうか。

    24533
    名前なし 2020/07/05 (日) 21:08:41 24a92@c74b0 >> 24503

    私もモフモフでヴパイが100になるまでクニヨシが出なかったり、カナーンでタンガロアが100になるまでダゴン出なかったりという経験をしたので心中お察しします…。

  • 24514
    名前なし 2020/07/05 (日) 16:59:40 4a2be@835d0 >> 24499

    神器100の後の確率変動を確認できないの、今更なんだけど企業としてどうなんだろう?該当キャラを引いた後は再抽選する、そのキャラの確率の分他キャラに等分配される、みたいな軽い文言すら見当たらないし……

  • 24516
    名前なし 2020/07/05 (日) 17:52:26 8fede@b44b3 >> 24499

    15万…!?こういう時、星5が2体いるとホントに厄介だと思う。モリタカ引けること祈ってます。

  • 24522
    名前なし 2020/07/05 (日) 19:18:28 d6894@fe2bf >> 24499

    5万入れて出なかったから追い課金しようか悩んでたけど、さすがにこれ見せられたら無理だった。目覚ましてくれてありがとう。

    24546
    名前なし 2020/07/06 (月) 23:12:41 57944@a3bf5 >> 24522

    まだ飛べるで。木主には悪いがワイは9万で来たで。

  • 24534
    名前なし 2020/07/05 (日) 21:15:42 9d633@2e0af >> 24499

    やっぱりかと思った。バレタカといいホント出ないもの。報われることを祈ります

  • 24536
    名前なし 2020/07/05 (日) 22:42:57 c6cb9@6b65b >> 24499

    なんかこういうの見てたらLWさんコロナなんか関係なくウハウハなのでは…?って思ってしまうんやけど…誰かが「いつサービス終了してもおかしくない」とか言ってたけどさ…😱  みんな当たりが引けますように😋

    24537
    名前なし 2020/07/05 (日) 23:01:35 24a92@c74b0 >> 24536

    周年コメント読んだ時「正直ここまで売れるとは思ってなかった」と思ってるような感じがした。そういえば○万ダウンロード感謝キャンペーンみたいなイベントはやった事ないけど、さすがにニッチ過ぎてそういうのが出来る程には売れてないのかな。FGOとかロマサガとかグラブルみたいに2000万も行くのは化物なんだうろけど、どれぐらい売れたらヒットなのかソシャゲの相場が分からん。

    24543
    名前なし 2020/07/06 (月) 19:15:45 85757@ae531 >> 24536

    あー..多分サ終言ってるのツイッターの人でしょ?なんか見た記憶ある..。どうなんだろうね。一応名前伏せるけど一部の某ス◯◯アアプリと同じくらい稼いでるし本編のフラグもどんどん増えてるからたぶん大丈夫じゃない?サ終するならあんなF彼とかでガンガンフラグ立てんだろうし。まぁこればっかりは運営しか分からんしね。

  • 24540
    名前なし 2020/07/06 (月) 13:46:07 b2940@5984e >> 24499

    本人じゃないけどすごく心がどんよりした。本人があまり落ち込んでいないことを祈る。

    晩御飯ぐらいは奢ったる。

  • 24547
    名前なし 2020/07/07 (火) 00:40:22 fc1e0@edd37 >> 24499

    サロチケでひょっこり☆5くることもあるからお気を強くお持ちください