東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 2290

54913 コメント
views
7 フォロー
2290
名前なし 2018/02/22 (木) 21:24:23 e4014@c8565

スタミナ消費量に比べて鍵ドロップ率悪すぎにも程があるんじゃない!?酷いと一周で1個(120)しか落ちてこんとかふざけ過ぎやろ!キャラ居ないしドリンク無いのに!!

通報 ...
  • 2293
    名前なし 2018/02/23 (金) 10:08:20 5bbd5@2abba >> 2290

    まだ中級しか出てないのに鍵を必死に集めているのは情弱すぎ…。経験値/スタミナ効率的にもチョコ超級が安定です。余ってもコインに変えれるし、スタミナ20消費で500のランク経験値は美味しい。サロチケやスキル素材目当てなら話は別だけど、チョコ集めているだけでキーが3,000個あったから、そこまで焦って中級やるもんでもない。

  • 2294
    名前なし 2018/02/24 (土) 02:31:21 e4014@c8565 >> 2290

    石も無いしキャラもバレトモしか居なかったから、ハクメン欲しさにチョコと鍵のサロチケ少し頑張ってたんですが、入手したサロチケ10枚全滅(☆3オンリー)でした。鍵上級来るまでなんとか生気保ちつつのんびりちまちまやってきますです。

    2295
    名前なし 2018/02/24 (土) 02:36:54 e4014@c8565 >> 2294

    と思ったら、更新されてる様子♪早速プレイ~♪