東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 2267

54960 コメント
views
7 フォロー
2267
名前なし 2018/02/17 (土) 13:23:06 5bbd5@2abba

第5章はかなり出番あったけど、第6章から全然サロモン君をみないな…。正月イベもプロローグだけだし…。このままだとバレイベⅡにすら絡まないで終わるな。

通報 ...
  • 2268
    名前なし 2018/02/17 (土) 13:28:45 08e86@d2ddc >> 2267

    6章はアリスとかGM絡みがあったから、下手に登場して姿を出すとまずい… とか?仮にそうならサロモンくんとGM(アリス)は別陣営(バベルタワーとサロモンくんは不明だが)の可能性が高いかも

    2269
    名前なし 2018/02/17 (土) 13:58:13 修正 5bbd5@2abba >> 2268

    そういえば6章でアリスの目の前でサロモン君を呼び出してなかったっけ?ハロウィンだっけか…?そんくらい6章の期間が長すぎたから、細かい道中のシナリオ忘れてしまった…。見返したらハロウィンで演劇の時間が---のときだ。