東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 20542

54599 コメント
views
7 フォロー
20542
名前なし 2020/04/05 (日) 00:10:19 6fe84@9c41c

来週4/6からデートクエストピックアップガチャ実施の告知があったが、対象者がクロード、ザバーニーヤだけだった。☆5オピオーンを持っていないので、オピオーンもやって欲しい。

通報 ...
  • 20544
    名前なし 2020/04/05 (日) 01:33:09 修正 75745@c177d >> 20542

    期限が明らかに短いし、第二弾とかでするフラグでしょ。

  • 20545
    名前なし 2020/04/05 (日) 01:45:24 60b22@559e8 >> 20542

    今回デートクエの対象6キャラはたぶんピックアップガチャありそう。  ところで6キャラのうち限定がまだ無いのはオピだけだな。誰かが書いてたが、このタイミングで限定も復刻・ピックアップして欲しいな。限定ボイス聞けねえ。

    20548
    名前なし 2020/04/05 (日) 04:53:14 75745@c177d >> 20545

    新学期ガチャその2も控えてると、金がもたないので、このタイミングでとかマジでやめてほしい。

    20552
    名前なし 2020/04/05 (日) 11:43:24 85757@ae531 >> 20545

    4月が山以外あまり浮かばないからね..もふもふあったから山以外もありそうだけど..オピピのキャラ的に夏..はもう水着着てるし..クリスマスは竜種だから寒いの苦手そうだし..(まぁレースの時普通に股間丸出しの普段着で居るから意外と平気なのかもだけど)来るなら夏の海でバカンスイラストとかサンタさんとか..?バレもあるけど来年なるしね..