東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 20504

54911 コメント
views
7 フォロー
20504
名前なし 2020/04/04 (土) 11:37:43 6e43b@81d24

記憶を持ち越すってことに特化している世界柱から容赦なく記憶(恋愛感情)を奪える勿忘草なんなん……

通報 ...
  • 20505
    名前なし 2020/04/04 (土) 11:51:10 1e575@cf6df >> 20504

    花言葉はその効果と真逆なのにね…

    20506
    名前なし 2020/04/04 (土) 11:58:54 110b9@8241a >> 20505

    過に結んだ誰かの、「私を忘れないでという」気持ちが現在の関係を消してるとか…。(ホラー)

    20510
    名前なし 2020/04/04 (土) 12:10:35 1e575@cf6df >> 20505

    そう考えるとこの勿忘草も誰かの神器だったりするのかな?

    20511
    名前なし 2020/04/04 (土) 12:15:30 110b9@8241a >> 20505

    真の3大ギルドたちより上の存在がばらまいてました!使ってしまったんだね!?みたいなオチだったら驚愕モノですが。

  • 20507
    名前なし 2020/04/04 (土) 12:01:07 110b9@8241a >> 20504

    どう見てもヤヴァイ花なのでは。そして、勿忘草の重要性が爆上げするとは思わなかったよ…。

    20508
    名前なし 2020/04/04 (土) 12:03:56 5b968@8213f >> 20507

    山で大量に交換できたし、寧ろわかりやすかったような。

    20509
    名前なし 2020/04/04 (土) 12:09:25 110b9@8241a >> 20507

    あー申し訳ない。ドヴァリでも交換できましたっけね。ためてた分あるから、まぁ大丈夫なんですが…。

    20512
    名前なし 2020/04/04 (土) 12:16:52 5b968@8213f >> 20507

    まあ現状でも使い所がよく分からないしな...。特定カプを作り直したい時くらいかな?

    20517
    名前なし 2020/04/04 (土) 14:56:50 2dbb6@735b6 >> 20507

    音声は聞きたいけど、主人公とかのハーレム状態は嫌だから、音声聞くために一回恋愛関係にしてそのあと消去する、っていうパターンもありそうかな。まあいつ誰が実装されるか分からないから、あとで「やっぱりこのカップリングがいい」と思った時用、が基本だと思う。

    20518
    名前なし 2020/04/04 (土) 15:23:18 dc7d4@3673c >> 20507

    恋愛効果が今は一律ですし、ショボいので… これが個性が出て実用的になれば勿忘草を使って作り直すのかもしれないですね。