東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 16976

54950 コメント
views
7 フォロー
16976
名前なし 2020/01/24 (金) 20:02:56 e6cd0@afd10

主人公何か勝機あるらしいけどそんなにサロモンくんとの新しい力ってすごいのか?

通報 ...
  • 16979
    名前なし 2020/01/24 (金) 20:16:08 b900d@7f58e >> 16976

    俺TUEEEじゃなくて負けフラグな気がする、これに関しては。

  • 16980
    名前なし 2020/01/24 (金) 20:18:21 修正 c4e4c@f3acd >> 16976

    力は有るけど使いこなせてないよね?たぶん。いや引っ掻き回すのが目的だし良いのかな?
    ヤッベ前の話しあんま覚えてないわ、見直してくる

    16983
    名前なし 2020/01/24 (金) 20:27:37 4d20e@fe2bf >> 16980

    あそこから普通に負けてたら草生える。まあ、単騎で勝つ展開はまずないだろうけど…

  • 16982
    名前なし 2020/01/24 (金) 20:26:25 修正 75745@2d641 >> 16976

    あの離断の複数権能同時使用の事でしょ。1話でサロモン君から発言してるし2人の共同攻撃って感じで多分使いこなせるようになってるのでは?
    少なくとも一権能対策は無効化出来るのはヘパの件で明らかだけど代行者相手には神器発動出来ないの件は解消されたのかは微妙な所だな(指輪があるから効くようになってる可能性はあるけど)

  • 16984
    名前なし 2020/01/24 (金) 20:44:47 85757@fe555 >> 16976

    たぶん☆4で使ってる距離を断つとかCS後の全範囲移動強化とか..かな?よくわかんないけどこれくらいしか私は浮かばない

  • 16985
    名前なし 2020/01/24 (金) 21:04:23 59703@4c3f3 >> 16976

    見られてるの分かってて『自分たちしか知らない手札』を晒すのは悪手にしか思えんのだが……

    16986
    名前なし 2020/01/24 (金) 21:10:04 修正 75745@2d641 >> 16985

    テスカトリポカを前線に出させる為とか?太田区の時もそういうノリなキャラって認識してるし、大立ち回りしたら出てくると踏んだとか(太田区の件や今回もと記憶を選択的に与えてると推測し出してるから自分の立ち振る舞いで現れたテスカを喜ばせ自分からそうだとも!とか白状させようと企んでるとかかも。共犯意識が要と言ってる以上、そこ崩したら監獄にいる全員主人公の味方になる可能性すらあるし(鏡で皆見てるってのも逆手に取れるし))

    16987
    名前なし 2020/01/24 (金) 22:00:59 59703@82ddb >> 16985

    リスクの割に確実性が低過ぎると思う

    16988
    名前なし 2020/01/24 (金) 22:14:26 75745@2d641 >> 16985

    でもここで退けない・退かないからこその23の世界の追放者の器たる主人公だろうしなぁ。良くも悪くも英雄でありすぎるって事かね。今現在モリタカが地下にいる現状で、予告にあるヤスヨリとタネトモ達とどう出会うの?だし、大立ち回りはすれど戦力差がありすぎて一旦逃げて地下の何かを得て皆で再挑戦する流れになるんかな。