東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 16940

54913 コメント
views
7 フォロー
16940
名前なし 2020/01/23 (木) 22:26:39 0578f@d6c99 >> 16935

他3名が個性強すぎてテスカトリポカが地味になってるのも大きいと思う。ジェイコフに当ててたらもう少し違ったかもね

通報 ...
  • 16945
    名前なし 2020/01/24 (金) 01:35:36 修正 85757@fe555 >> 16940

    1 毒大好きでなにかあればすぐバカでかい注射ぶっさそうとする(しかもなんか色やべぇし) 2 愛を伝えましょう(物理的に) 3 ケツ うん濃いねwもうテスカさんだけ子安さんフルボイスとか子安さんアニメキャラ定番のメチャやばスマイル顔芸とかしないといかんなw(フルボイスは流石に冗談よw)

  • 16946
    名前なし 2020/01/24 (金) 05:12:20 修正 f7724@7f58e >> 16940

    4周年記念で、パーティに呼んでもらえれば(3周年ではジェノサイダーズもクラフターズも祝ってくれなかったけども)