東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 16935

54949 コメント
views
7 フォロー
16935
名前なし 2020/01/23 (木) 22:07:15 ed58d@39c39

今更だけど、ホント大物声優の存在をケツで相殺したこのゲームってホント

通報 ...
  • 16936
    名前なし 2020/01/23 (木) 22:09:17 22f02@5c55c >> 16935

    別の大物声優がそのケツ当てて喜んでるんだからいいんじゃね

    16941
    名前なし 2020/01/23 (木) 22:41:12 f7724@7f58e >> 16936

    そのお方ケモナーまっしぐらな印象を持ってる。

  • 16937
    名前なし 2020/01/23 (木) 22:09:19 d8d53@7db0a >> 16935

    しょーがねーだろ。だってケモ力士のケツなんだぜ?

  • 16939
    名前なし 2020/01/23 (木) 22:20:46 2e093@4e654 >> 16935

    まぁ模様の位置も相撲も原作準拠だし、あの設定なら尻を出すしかないわな。元からヤスヨリは色々ヤバイ要素が多いって思ってたわ。早くショタな甥っ子も出してほしい。さすがに最後に回してたらサービス終了末期になるわ

  • 16940
    名前なし 2020/01/23 (木) 22:26:39 0578f@d6c99 >> 16935

    他3名が個性強すぎてテスカトリポカが地味になってるのも大きいと思う。ジェイコフに当ててたらもう少し違ったかもね

    16945
    名前なし 2020/01/24 (金) 01:35:36 修正 85757@fe555 >> 16940

    1 毒大好きでなにかあればすぐバカでかい注射ぶっさそうとする(しかもなんか色やべぇし) 2 愛を伝えましょう(物理的に) 3 ケツ うん濃いねwもうテスカさんだけ子安さんフルボイスとか子安さんアニメキャラ定番のメチャやばスマイル顔芸とかしないといかんなw(フルボイスは流石に冗談よw)

    16946
    名前なし 2020/01/24 (金) 05:12:20 修正 f7724@7f58e >> 16940

    4周年記念で、パーティに呼んでもらえれば(3周年ではジェノサイダーズもクラフターズも祝ってくれなかったけども)

  • 16952
    名前なし 2020/01/24 (金) 12:22:58 cb329@1e434 >> 16935

    アフィに目付けられた海洋の時点で5章キャラや運昇居たのに、一番話題に上がったのがエイタのデザインだから人間そんなもん

    16953
    名前なし 2020/01/24 (金) 12:48:54 c4e4c@af874 >> 16952

    アフィまとめって確かぶっ叩き目的じゃ無かったっけ?(うろ覚え)

    16955
    名前なし 2020/01/24 (金) 14:22:54 b900d@96b62 >> 16952

    そういう意味合いで「きっも!」みたいな悪意の対象になったのがエイタ。次に実装されたチョウジだとか一般向けにいない裸デブも標的にされた。臨海バティムなどは(ちゃんとした意味で)好評価されてた。