東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 16919

54909 コメント
views
7 フォロー
16919
名前なし 2020/01/23 (木) 17:14:17 a7aec@42a5a >> 16903

途中で電源オフ、初めから再開で粘るなんてのはどうやろか?最終フェーズのドロップ吟味できないツッコミは不要だ!

通報 ...
  • 16921
    名前なし 2020/01/23 (木) 17:23:13 cd81f@798e9 >> 16919

    バトル開始した時点でドロップ品抽選済みなのでタスキルは無意味なはず?

  • 16923
    名前なし 2020/01/23 (木) 17:48:08 a7aec@42a5a >> 16919

    今日曜日クエストで試したらドロップが変わっていたよ。見間違いでなければ。ダンジョンは敵出現や宝箱は変わらず、敵配置やドロップも変わらない。イベントもダメだったかな?

  • 16925
    名前なし 2020/01/23 (木) 18:27:04 修正 cd81f@798e9 >> 16919

    テスカ育成素材が足りないので世界の限凸中級で検証。(画像が無くて申し訳ない)フェーズ4/4まで進んだところでタスキル→アプリ再起動後にはじめからを10回試行したけど、自陣配置以外に変化なし。スマホ再起動、キャッシュ削除、ゲームデータ再取得諸々試したけど同様の結果でした。神力晶ください、、、
    サービス開始直後に有志が検証してくれていたはずだが見つけられなかった。

  • 16926
    名前なし 2020/01/23 (木) 18:37:43 ae8a2@42a5a >> 16919

    おぉ、すまんかった……。しかしこれで新たな検証結果が出て、より確かな情報になったから一件落着だな(大ウソ)