東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 16898

54913 コメント
views
7 フォロー
16898
名前なし 2020/01/22 (水) 23:51:13 00f09@7dc37

ってか主人公の中にいる人物を全て把握できてる世界代行者っているのかな?オールドワンズみたいに特別なつながりがないと見抜けない人物も入ってるみたいだし

通報 ...
  • 16899
    名前なし 2020/01/22 (水) 23:54:57 4f8f8@850b3 >> 16898

    権能の詳細は知ってるだろうけど自分の追放者以外はオマケだから必要ないって判断すると思うよ。例外はジェノサイダーズの二人であっちは本体だけが大事だし

  • 16909
    名前なし 2020/01/23 (木) 08:18:46 ed4f5@26809 >> 16898

    なにが離断出来るか把握してないと争奪戦で不利なので、ループで出来る限りの情報収集してるのではあるまいか?

  • 16922
    名前なし 2020/01/23 (木) 17:39:39 修正 75745@99536 >> 16898

    ヘパが神器の権能使っても斬れない材質用意と把握出来てる時点(但し複数使用対策は想定外で出来てない)で、把握してる代行者は全員か最低でも数人はいるんじゃないか?
    指輪手に入れ&複数権能使用できるようになった今回だけがマジで主人公が勝利できるたった一つのルートだろうね(次回からは対策されるだろうし、主人公が今回と同じ対応をサロモン君に出来るとは限らんし)