東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 13910

54912 コメント
views
7 フォロー
13910
名前なし 2019/11/17 (日) 10:55:30 0ee6a@2ffb9

そういえば、このゲームのテーマからすると主1,3〜5のスカート・主2のスラックス制服のスキンもあってもいいのに、無いんだな。女子のスラックスは導入してる学校も増えてきてるし、あの世界の東京なら男子だって当然スカートを選べてそれを変に思う人もいないだろうにな。実際ナタはスカート姿だったしアスタロトも可愛いのが好きなら自分の望むままの格好をしていいんやで。

通報 ...
  • 13911
    名前なし 2019/11/17 (日) 11:13:06 59703@96102 >> 13910

    主人公のスキン関連は、水着の時に揉めたからもう可能性低い

    13916
    名前なし 2019/11/17 (日) 14:54:47 0ee6a@a0db8 >> 13911

    そうなんだろうね。
    水着のときもなにかしら決めつける形じゃなくて「選べる」ようにしておけばよかったんじゃないかと思うんだけどな。