東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 11112

54599 コメント
views
7 フォロー
11112
名前なし 2019/08/16 (金) 08:03:56 6ed97@621ac

何か急にアプリが落ちるようになったな。バトル開始のロード画面中に落ちたり、それどころかサポートキャラ選択画面でキャラが表記されようとしてる最中に落ちるがもう何十回以上も起きてげんなりするわ。

通報 ...
  • 11114
    名前なし 2019/08/16 (金) 10:58:35 bc6ec@7f58e >> 11112

    ワイもめっちゃ落ちるようになって。iPhone7だからかと諦めてたけど。おま環じゃなかったのか。プレゼントボックス開いたときとかも落ちる。

  • 11117
    名前なし 2019/08/16 (金) 15:14:10 d8e42@1676d >> 11112

    自分は低スぺスマホでよく途中落ちしてたからpcのエミュレーターで最近始めたが今まで数回落ちた程度で快適よ。noxplayerでやってるが設定簡単でおすすめ

    11120
    名前なし 2019/08/16 (金) 16:26:18 6ed97@621ac >> 11117

    他のアプリは基本全く落ちないんだよね、放サモだけが落ちまくる状態。だから放サモ自体に原因ありそうという、海洋の復刻が始まってからこの現象起きだしたし。書き忘れててたけど上記以外にも放サモやろうと開こうとしたら落ちる事も何十回もあるしまつだし。