東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 11107

54912 コメント
views
7 フォロー
11107
名前なし 2019/08/15 (木) 13:02:08 6ed97@58006 >> 11104

シトリーやベンテンも3年連続でイベントで出てるのでは?まぁシトリーは今回の渚イベのエピローグでちょろっと出ただけだが。

通報 ...
  • 11108
    名前なし 2019/08/15 (木) 14:46:41 2e093@4e654 >> 11107

    あー、そうじゃなくてクリスマスや夏イベとか山イベとかの主要キャラとして出てくる専属イベントの話。

  • 11109
    名前なし 2019/08/15 (木) 16:58:21 6ed97@9524d >> 11107

    なるほど、けどベンテンはまだ分からんぞ。ザオウが星5になった件もあるし他の七福神の件もあるから今年中にまた主要キャラとして出てくるイベントがあるかも。

  • 11110
    名前なし 2019/08/15 (木) 17:24:11 2e093@4e654 >> 11107

    というか好意も伸びてるのにアラクネちゃんに会わなかったのは不思議と言えば不思議。同じギルド?だから面識はあるのかね

  • 11111
    名前なし 2019/08/15 (木) 21:36:39 269c2@25899 >> 11107

    ザオウ先輩も突然秋口に新規山イベで来襲する可能性が。バレンタイで明確に出番のなかったシトリー、そもそも2回目をやってないキジムナー以外の2人はまだ可能性がある。

  • 11121
    名前なし 2019/08/16 (金) 16:32:36 6ed97@621ac >> 11107

    >> 11111秋は紅葉狩りの季節だしなぁ、アイテムは紅葉と栗とかで出来そうだしあり得なくはないのが先輩の恐ろしさよw