東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 11093

54909 コメント
views
7 フォロー
11093
名前なし 2019/08/14 (水) 00:15:32 483cb@a520e >> 11086

まずは砂旅の復刻が来るんじゃないかな。これでギュウマオウ含めた10章絡みのキャラが出揃うはずなので、その後に10章と新イベが来ると予想。

通報 ...
  • 11094
    名前なし 2019/08/14 (水) 01:11:40 4f8f8@1cf5c >> 11093

    復刻連続もどうかと思うけど、六本城の6人目がセトなら10章の布石に砂旅復刻くるかもね

  • 11097
    名前なし 2019/08/14 (水) 06:20:23 15cf5@c6297 >> 11093

    最近の復刻は1年目(正確的に2年目?)のイベントばかりなので、まだ来てない臨海とかの多言語版が先に来る予感がしなくもない

  • 11099
    名前なし 2019/08/14 (水) 13:43:06 修正 6ed97@825a2 >> 11093

    >> 11094セトが6人目は可能性低すぎだと思う。だってセトはバイトしてたんだしタイクーンの1人なら他のタイクーン主体の施設でバイトなんかせんでしょ。

  • 11102
    名前なし 2019/08/14 (水) 18:18:48 93ff2@7b8c0 >> 11093

    砂旅はセトの覚醒イベだしあのあと奮起してるだろうし、六人目はタイクーンズの柱っぽいし既存キャラならあいつじゃね?

  • 11103
    名前なし 2019/08/14 (水) 21:46:54 修正 6ed97@825a2 >> 11093

    >> 11102セトは柱属性持ちではないから、ループの記憶保てないでしょ。
    まぁ誰かに記憶戻されてる可能性はあるけど、それはそれでタイクーンになるまで出世してるというのに主人公に会いに行かない理由がなくない?