東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 11067

54603 コメント
views
7 フォロー
11067
名前なし 2019/08/12 (月) 15:34:56 修正 bc6ec@7f58e

シナリオ読み返していて気づいたんだけど、ここでも主人公のお着替えがあったのか、覚えてなかった。セーラー服差分。

通報 ...
  • 11068
    名前なし 2019/08/12 (月) 17:26:39 6ed97@7114c >> 11067

    男のエイタが着てる(まぁ本来の用途考えると当たり前だけど)だから、海兵用として男女共有のセーラー服差分(下がスカートじゃなくどちらとも取れるようにしてる)は出せそうだったのにね。水着のクレーマーがなければなぁ(性別決めれる中で、他主は男用、主2だけ女子用にしてたのが不味かったんだろうが)男女どちらとも見えるような服装なら出来そうだし差分復活して欲しいわ

    11073
    名前なし 2019/08/12 (月) 23:36:49 dd918@8d5e8 >> 11068

    海洋冒険は水着問題より前だからセーラー服差分がないのとクレームは関係ないのでは。

    11079
    名前なし 2019/08/13 (火) 08:24:36 6ed97@14f5a >> 11068

    あれそうだったっけ?復刻や新規の連続で時系列が曖昧になってるわ。

  • 11069
    名前なし 2019/08/12 (月) 20:51:14 596ef@9a434 >> 11067

    今のクソフェミって男女平等セーラー服でも「露出が多い」とか粗探しした理由でどう足掻いてもメルボムするってマ?

    11072
    名前なし 2019/08/12 (月) 22:49:18 59703@64340 >> 11069

    11076
    名前なし 2019/08/13 (火) 01:16:43 b397c@a6397 >> 11069

    11077
    名前なし 2019/08/13 (火) 01:35:02 748b2@a5c6b >> 11069

    グマ!

    11095
    名前なし 2019/08/14 (水) 04:31:34 b4f48@7fa59 >> 11069

    アナグマ懐かしい

  • 11074
    名前なし 2019/08/13 (火) 00:07:37 bc6ec@7f58e >> 11067

    ほんとシナリオを読み返すと、エイハブに獣の末裔押し付けたやつ許さねぇからな!って気持ちになる。性能面でも。たぶん今なら獣皮の方でしょ。

  • 11075
    名前なし 2019/08/13 (火) 00:12:18 bc6ec@7f58e >> 11067

    連投で悪いんだけど、中野駅商業施設での異界化ってなんの話だっけ……中野ってのがどこかわかんない田舎モンやから。

    11082
    名前なし 2019/08/13 (火) 10:59:24 33c5d@acccd >> 11075

    その文章を読んだ気はするけどどのシナリオだっけ?とりあえず中野ブロードウェイっていうサブカルのお店が集まったショッピングモールが有名だから、ベンテンのサブカル好きのフレーバーで、今の所ストーリーに出てきたとかじゃないと思うけど。

    11083
    名前なし 2019/08/13 (火) 11:02:15 bc6ec@7f58e >> 11075

    海洋イベでベンテンが異界化について知ってるってくだり。そっかー、まだ出てきてなかったか!

  • 11078
    名前なし 2019/08/13 (火) 07:47:47 2e093@4e654 >> 11067

    服は作業も増えるから無理だろうけど髪型くらいはそろそろいじれてもいいんじゃないかなと思う。主2でポニテとか、男連中もオールバックとか坊主頭とかのスキンがあっても良いと思うの。

    11080
    名前なし 2019/08/13 (火) 08:26:19 修正 6ed97@14f5a >> 11078

    いやいや特定人物の限定髪型とかアウトだろw主2だけポニテ、他は坊主やらオールバックとかそれこそ性別云々で絶対言われるぞ。ネットとか見ても絵とかで主2以外の主人公を女設定にしてる人はいるし。