東京放課後サモナーズ

ジズ / 33

104 コメント
views
3 フォロー
33
名前なし 2019/02/17 (日) 01:24:57 8bb3d@bb15a

声優が強すぎる上にデザインな優秀なのに他のバレンタインキャラがホモ受けしすぎてて目立たないのかわいそう

通報 ...
  • 34
    名前なし 2019/02/17 (日) 01:38:14 1907b@63f41 >> 33

    声優さんがどんな人か調べてみたらかのんちゃんの声やってた人だった事にびっくり

  • 37
    名前なし 2019/02/17 (日) 21:46:03 a6531@68e21 >> 33

    今回のイベント男性陣強すぎるよね

  • 38
    名前なし 2019/02/17 (日) 21:54:13 0f7c4@00523 >> 33

    霞まないのはベンテンくらいのもので大体そんなもん

  • 40
    名前なし 2019/02/18 (月) 20:19:03 d7daa@73752 >> 33

    インパクトでベンテンに勝てるのはなかなかないよな。一応今回はベヒモスというよりジズ先生がメインのお話になりそうだし期待はできる

  • 42
    名前なし 2019/02/18 (月) 21:20:11 8c87b@3cc25 >> 33

    ベヒモスのインパクトがすごかったけど、実装前からジズ先生けっこうファンアート見るし評判もなかなかよいぞ。放サモ初のお姉さんキャラだし紅一点だからこそ際立つのもある。記号的あらあらうふふキャラでもなさそうだから続きが楽しみだな~。

  • 44
    名前なし 2019/02/18 (月) 21:38:11 7eff1@809d2 >> 33

    ただ、結構闇抱えてそうなのが逆に怖い