東京放課後サモナーズ

ジズ / 22

104 コメント
views
3 フォロー
22
名前なし 2019/02/16 (土) 12:17:15 99740@7eeba

☆4のダメージ時根性については言及されてないのね、ダメージ判定の前に発動するからHP1でも6割で死なないから敵で出るときつそう。ダメージ時ってバレスルトと並んで味方側では初だよね

通報 ...
  • 27
    名前なし 2019/02/16 (土) 14:12:39 1d81d@3c0f4 >> 22

    このダメージ時根性がかなりの強スキルだと自分も思う。ダメージ時の使用上オートカウンターみたいなもんだし、これのおかげで魔法範囲で敵のヘイトを一気に惹きつけて根性で耐えて、しかもその全てに2種のダメージ後CP増加が乗るから、置物としてCSが強力な仲間補助として結構使えると思う

  • 36
    名前なし 2019/02/17 (日) 09:38:55 47942@a6d2a >> 22

    ダメージ時根性と合わせて喰らわせる者の隣接1マスにHP回復があるから、マリアの伝道者と同じ様に周りのキャラもまとめてゾンビ化可能でかなり粘り強いと思う。Slv100+スキル種10+バースト友+閃き+集中で100%発動。ジズをダメージくらう位置に配置する必要あるけど。

  • 43
    名前なし 2019/02/18 (月) 21:26:29 e3b8b@38b3e >> 22

    ダメージ時の初出は恒常スルトです。