東京放課後サモナーズ

鬼は内!?失恋大工の建築記 / 87

137 コメント
views
3 フォロー
87
名前なし 2019/02/02 (土) 01:19:37 8de04@dd655

西の鬼攻略、主人公、3シロウ、3アギョウ、フレオニワカでフェーズ1いけるけど、2フェーズ目で誰かしら落ちるので控えにいた5ワカン、4テムジンでシュテン集中砲火でクリアしました。ほんとは4アギョウや、テムジンチェンジのアルおじの方が安定すると思いますがコスト制限と未入手なので検証出来ませんでした。

通報 ...
  • 88
    名前なし 2019/02/02 (土) 22:21:47 aa63d@4fa9e >> 87

    西ですが、試しに主人公・3シロウ・4アギョウ・Frオニワカ(節分・ゲスト)、控えに5ワカン・4アルおじでクリア致しました。
    コストが66以上あればこのパーティーで突破可能と思います。

    89
    名前なし 2019/02/03 (日) 04:29:54 49f69@4f6b6 >> 88

    指定☆5二人(実質一人だけど)かつコスト66以上って中々の敷居の高さだな

    90
    名前なし 2019/02/03 (日) 06:02:41 39c64@7eeba >> 88

    自前とフレで☆5ワカンとオニワカさえ揃えられれば後は適当でもいけると思うよ