東京放課後サモナーズ

新春!猪武者と厄祓い / 96

122 コメント
views
3 フォロー
96
名前なし 2019/01/10 (木) 10:50:46 修正 246be@ba839

フル特攻にこだわる場合はお参りだとド級周ったほうがストレス感じないと思う。伝説級はフレ30%枠組で挑むと最奥ショロトルの存在がかなりきつい。上でも言われてるけど特攻枠1個なくして星5ホウゲン持ってれば投入で大分緩和されるからオススメしたい。ランク経験値がやや高い程度なおみくじ獲得量にはなるだろうけど。

通報 ...
  • 98
    名前なし 2019/01/10 (木) 11:01:23 修正 11d6a@818a3 >> 96

    ほんとそれ>最奥ショロトルの存在がかなりきつい。最奥でさえなければ、ガルムで開幕ワンパンなんだけど、最奥だとテムジンのクリティカルが出るかどうかでクリアの成否が決まってしまう…。配置はランダムだし、告死もあるし、完全に運ゲー。

  • 101
    名前なし 2019/01/10 (木) 18:12:38 07339@b22e8 >> 96

    ショロトルにはショロトルで対抗。個人的にはショロトルは一番前にいる方が(挺身のせいで)きつい。

本日、2024年4月16日(火)14時から120分間、データベースエンジンのアップグレード作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。詳しくはこちら @zawazawa_jp
×