東京放課後サモナーズ

新春!猪武者と厄祓い / 61

122 コメント
views
3 フォロー
61
名前なし 2019/01/06 (日) 06:53:37 18421@dd655

火、水、木のキャラの育成が詰まってたから2018の方をガチャしてるが、なんか水関係の素材ばっか多くない?やっぱアギョウが水だから「ピックアップのキャラ育成してね」ってこと?

通報 ...
  • 62
    名前なし 2019/01/06 (日) 07:15:43 b62c6@0839a >> 61

    上のほうにおみくじ2000連の結果書いてる人いたけどまず間違いなく偏りはある

    63
    名前なし 2019/01/06 (日) 07:27:56 18421@dd655 >> 62

    個別アカによる偏りかと思ったけど確定か。つか通常ガチャみたいに提供割合だとか、ドロップ内容の公式表記ってないの?放サモ始めたばっか故なのか、とにかくそう言ったお知らせの内容とかイラスト配置、記載内容が分かりにくい時がある。

    64
    名前なし 2019/01/06 (日) 10:04:42 e61e8@92a41 >> 62

    リアルマネー≒転光石の直接関わる転光召喚ガチャは規則で確率公表の義務あるんだろうけど、無料である戦友召喚やおみくじは公表の義務ないんじゃないっけ。水偏りは去年にもあったし、普段のイベントでも出ない属性あったりするもんだから、そうだろうなとしか思わなかったわ。