東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 882

5381 コメント
views
4 フォロー
882
名前なし 2019/05/18 (土) 12:39:04 bf2dd@bb5e3 >> 859

>> 874にしてはレイヴの語り口も「調査員を送り込んだ、なんて噂も流れ、信ぴょう性をもって語られてやがる」って何だか懐疑的なニュアンスなのがね。いち早く気付いたって言ってるのも山脈の出現の事なのか、存在が長く残りすぎてる事なのかもはっきりしないし。温泉では山脈の異界化を強く安定定着させるために龍脈を繋げているし、チェルノが東京にいることによる縁で禿山安定化→龍脈が繋がってるので山脈全体も安定化の効果もあるだろうしで別にもう転光生の核がいなくてもそれだけでめちゃくちゃ長く残る保証としては十分なはずなんだよね。スノウもそれは知っているからどうしても夢王国との話のつながりに引っかかる所が残る。まあライターのミスじゃなければタイミング的にその違和感を回収する算段もあるんだろうから今後の展開に期待かな

通報 ...