東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 877

5386 コメント
views
4 フォロー
877
名前なし 2019/05/17 (金) 12:49:22 5e6f7@459a5

チェルノボーグの交換所コメントで立ち向かってきた勇者=英雄ってことを言ってたけど、もしかして無意識の代行者とかなのかな?世界の為に英雄を迎えて命を奪うって辺りカムイと似ている気がする

通報 ...
  • 878
    名前なし 2019/05/17 (金) 13:06:43 5fd38@f5b70 >> 877

    放サモ界では世界は魔に侵されて、魔は英雄に倒されて、英雄は世界に殺されるけどチェルノボーグは「魔王」であって「魔」じゃないからなあ。代行者がチェルノボーグに英雄を倒す役割を押し付けてるようにも見える。

本日、2024年4月16日(火)14時から120分間、データベースエンジンのアップグレード作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。詳しくはこちら @zawazawa_jp
×