東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 875

5387 コメント
views
4 フォロー
875
坂道工房 2019/05/16 (木) 19:57:33 9a300@c819a

第二部、始業式で「転光生」が紹介されてザワつく展開ありそうなんだよな・・・「紐は結んだところが太くなるじゃない?それを切り離したらどうなると思う?結び目から『紐の切れ端』が出るだろう?君が『記憶を断ち離した』側ならぼく(たち)は『断ち離された側』さ・・・」ってなる展開

通報 ...
  • 876
    名前なし 2019/05/17 (金) 10:01:49 修正 6ed97@7e954 >> 875

    理解力がなくてちょっと言いたい事は分からないんだけど、まぁ二部で転校してきた転光生紹介とかはあるだろうね。ミカイール達が除けたのはあくまで六区を閉鎖空間にしてアプリユーザーを多数派する為の壁だけだったはずだし、その為に六区に入れられた転光生達が元の場所に戻るとは言われてなかったと思うから、最低でも明言があった水棲系獣人(マカラ?)とサイボーグ転光生(R-19?)が新宿学園に転校してくる展開はあると思う