東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 844

5387 コメント
views
4 フォロー
844
名前なし 2019/05/13 (月) 21:38:27 修正 e1b62@7f58e

上野イベでクニヨシだけ特殊な立ち位置、もふもふ王としての自分を客観視したり、夢と現実が入れ替わっていることを認識したり、自力で夢世界を解除したり。あと主の中が見える。何か理由付けされてた?ジャンドゥルは夢が暴走、クニヨシは欲望を受け入れたという違いはあったが。神器の性質?アリスと同じ虚構の住人の特質を身に着けてるから?

(追)もふもふ王→パジャマ姿に戻った時点で、本当のクニヨシがそこに移ったとして、ピンク背景のシーンのクニヨシの連続性?はどうなったんだろう?覚えていたりする?
描写されていないだけでジャンドゥルも同じ形で存在していた可能性もあるが。

通報 ...
  • 850
    名前なし 2019/05/14 (火) 10:03:26 6ed97@882e0 >> 844

    クニヨシの特殊クエで何か夢の中にいる時に主人公に関して自分にとって凄く大事な事知った気がするけど思い出せない!ってなってたから、ピンク背景の夢と入れ替わられてる時の記憶は曖昧ながら残ってる感じだね