東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 803

5387 コメント
views
4 フォロー
803
名前なし 2019/05/03 (金) 21:25:12 5ea91@f5b70 >> 801

テムジンが狼だし、ジャムカも獣人になるんじゃないかな?セトとアシュも同じ顔みたいだからそれもだと思う。

通報 ...
  • 809
    名前なし 2019/05/04 (土) 20:14:49 4f8f8@e4919 >> 803

    獣の姿をしている神様結構多いからね。ショロトルも獣人だからエルドラドもモフモフだな。転光生前提だから大体人間以外だね。天使とかも羽生えてるだけじゃない天使もいっぱいいるし

  • 810
    名前なし 2019/05/04 (土) 21:01:38 59703@7309d >> 803

    エルドラドはケツアルコアトルだろうから鱗系じゃないかなぁ

  • 822
    名前なし 2019/05/07 (火) 00:36:46 6ed97@11ee3 >> 803

    上で言われてるジャムカやセトはほぼ確実に獣人として、キーテジのヴェーレスも獣人っぽいかな?ヴォーロスの友人で身代わりになれてるし、明かされてるキーテジキャラ見ると獣人の割合多いし。