東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 794

5387 コメント
views
4 フォロー
794
名前なし 2019/05/02 (木) 18:35:09 732bb@9aef7

今の所戦国武将は神器だけで本人登場してないよね。
テムジン見て異名があれば史実のキャラでも登場すると思ってたから虎獣人の信玄が出ると最初期待してた。
ワノクニが源氏中心の世界になってるから縛りがあるのか、完全な人は召喚されないからなのか。

通報 ...
  • 795
    名前なし 2019/05/02 (木) 18:45:17 修正 59703@9a41f >> 794

    ヤバい奴の例外処理化とかからして、世界代行者がある程度転光に干渉する権利が有ると仮定すると、ワノクニの代行者(頼朝?)が自分以降の有力者は全員排除してるのかもね……信玄は多分ノブハルの神器化してる

  • 796
    名前なし 2019/05/02 (木) 19:25:03 5ea91@f5b70 >> 794

    ワノクニには日本の各時代があって、平安や鎌倉、戦国時代に生きた人達で戦っている。最終的に勝ち残ったのが鎌倉時代(頼朝)でワノクニを治めているって考えてた。そしたら戦国時代の人の神器も出せるかなって。