東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 776

5387 コメント
views
4 フォロー
776
名前なし 2019/04/26 (金) 21:24:45 修正 5ea91@f5b70

クニヨシが話しているのはやっぱり主人公?主人公の夢関係の魂本人?
ドゥルガーは分かれた山の娘の変わりに騎乗してた虎を依代にして東京に来たみたいだね。
「いくつもの竜蛇」はつめ込まれた魂で、「いつか足りなかったもの」はなんだろう。足りなかったからループを繰り返してるのかな。

通報 ...
  • 779
    名前なし 2019/04/27 (土) 00:58:16 e822f@dd655 >> 776

    「足りなかったもの」がようやく満ちたので、最終ループ(本編)に突入した説。ちな足りなかったのは、記憶とか感情とか、絆に愛?ほら、愛は世界を救うって言いますし?

    780
    名前なし 2019/04/27 (土) 01:23:27 6a6b2@73453 >> 779

    最初にサロモンくんが言ってた「当たり引いちゃった?」はやっぱりモブと☆3の比較じゃなくて主人公リセマラなのかな