東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 586

5381 コメント
views
4 フォロー
586
名前なし 2019/03/17 (日) 03:13:39 6ed97@e75e6

SF狼もユートピア世界の改造人間なら、ノーマッドおじさんは初期型との事で、ノーマッド(肉体改造で獣化&肉体のみの時間操作可能)→SF狼(肉体改造に加えの神器だろう光ってる胸の飾りから考えるに、外部装置的な物を身に付けるor肉体に外部装置埋め込んで能力強化?)→アルジャーノン(外部云々でも限界がある、肉体をサイボーグにした方が効率良いよね!で空間自体巻き込んだ時間操作可能に)って改造経緯なのかね?

通報 ...
  • 588
    名前なし 2019/03/17 (日) 09:17:42 db05b@5fb73 >> 586

    メタ的にはイメージ元の違いもありそう。ユートピアって特撮ネタ要素も含むから。あとR19の例もあるから開発経緯が同じとも限らないんじゃないかな

    589
    名前なし 2019/03/18 (月) 00:14:16 6ed97@3b779 >> 588

    あー確かに、SF狼はマザーとは全く関係なくマザーの事は召喚される前は知らないとか、マザーに対するレジスタンス組織(ヒーロー系?)みたいな可能性はありそうだな。仮にマザー産でも時間操作絡みではない経緯も確かにあり得るか。