東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 579

5387 コメント
views
4 フォロー
579
名前なし 2019/03/08 (金) 09:47:50 9cde3@1310f >> 563

>> 578あー、567でベヒモス自身が閉鎖領域と言われてるから、口の中と書いたけど自分的にはあくまで自身ではなく体の中が閉鎖領域だよと言ってるつもりだった(ベヒモスの体内が閉鎖領域)ベヒモスが贄云々とエデンから思わされてる件については今回の問題とは全く関係ないよ、今回の事態はあくまでベヒモス自身が神器の力で食べた物はエネルギーにしちゃって味を感じれないと思い込んでる故の騒動だし、そこに他者絡みの思念は一切存在してないよ。神器の力をベヒモスの思いが悪い意味で補強しちゃってたって感じだし(実際対象外の同じ生贄関係者のお菓子には味を感じれないと思い込んでるに関わらず味を感じれてたしね)このループ世界でタローマティがいるかいないかはともかく、確実にシンヤは今までのループとは状況が違うよね。今までイベントやキャラクエで出た時は自分の魂や能力はヤバすぎて適度に力を発散しないと体が持たない・いつか暴走するかも程度ぐらいしか分かってなさげだったけど、今回は明らかにオリュンポスの事が出たりベヒモスの状況をそこから察したりと自分の存在やそれに関わる関係の事を既に理解してる感じだし。

通報 ...