東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 506

5381 コメント
views
4 フォロー
506
名前なし 2019/02/21 (木) 01:07:58 f1802@67586

アザゼルさんが国祖の狼ルペルカル云々発言してるもんだからロムルスないしクィリヌス神の登場フラグのことを言ってるのかと思ってしまった…

通報 ...
  • 514
    名前なし 2019/02/21 (木) 12:20:43 a8fbe@8dc18 >> 506

    手作りスイーツコーナーにいた狼ってこの人……?(狼が多すぎて、実装済みのキャラなのか未実装のキャラなのかよくわからん)

    516
    名前なし 2019/02/21 (木) 12:25:18 f903a@a1252 >> 514

    普通にホロケウカムイだと思う。ドロップボーナス付きの狼獣人は他にいないし。そも未実装なら新ガチャで来るはず。

    519
    名前なし 2019/02/21 (木) 13:23:28 49b0f@7fbd2 >> 514

    ホロケウだろうけど白銀の狼って表現に引っ掛かった

    521
    名前なし 2019/02/21 (木) 15:25:01 7b500@85f37 >> 514

    普通にホロケンカムイの事だろうけど、秋葉のデザイナーみたいに存在を名言するだけでそのイベントには姿を見せない未実装キャラとかもいるからなぁ。ホロケンと見せかけて別キャラというオチもありえる

    523

    はー、普通に納得。そういえば彼は狼だったわ……はじめて見たときフェンリルはキャラに合わないしテムジンはさらにキャラに合わないし、誰や!ってなってたw

    526
    名前なし 2019/02/22 (金) 21:34:49 6faf7@377c6 >> 514

    エプロンスキンもあるしな。といいつつ俺はここ見るまでマーナガルムだと信じて疑わなかった……ww