東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 4471

5381 コメント
views
4 フォロー
4471
名前なし 2021/04/12 (月) 22:57:52 89151@0a4ba

マサノリのプロフィールみるにベンテンってインベーダーズかな

通報 ...
  • 4472
    名前なし 2021/04/12 (月) 23:37:16 c1083@61369 >> 4471

    モテるってのは多分ワカンだろうけど、ベンテンは人気者、インフルエンサーというのとはちょっと違う気がするな…。

    4474
    名前なし 2021/04/12 (月) 23:56:56 db611@68b57 >> 4472

    ワカンは元は?が6つで、この前更新されて今は3つだから初手インベーダーズはないと思う

    4475
    名前なし 2021/04/13 (火) 12:09:02 a0ac5@b506a >> 4472

    ベンテンは自分以外のインフルエンサーを見て「ぐぬぬ…」とはなっても「迎合するのはロックじゃないし!」とか言って反発してそうな気はする(あっさり流されてる可能性もあるが…w)

    4482
    名前なし 2021/04/18 (日) 21:24:53 41684@11941 >> 4472

    ベンテンはむしろ対インベイダーズ要員としてこっちに加わらないかね?ないかなぁ

  • 4473
    名前なし 2021/04/12 (月) 23:55:10 7e77c@992e0 >> 4471

    更新後のギルド情報が7文字なのもインベイダーズっぽい。クリエイターズも7文字だし、確定させないための「?」みたいだけどどうなるか。