東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 4309

5387 コメント
views
4 フォロー
4309
名前なし 2021/01/13 (水) 12:01:22 a0ac5@b506a >> 4308

ゲームの優勝賞品が主人公である以上、その賞品が失われる事もリセット条件になってる可能性は高い。ただF彼コラボの描写から考えると、主人公死亡が直接原因じゃなく、バベルタワーの判定で強制リセット(東京壊滅)されてる気はする。

通報 ...
  • 4311
    名前なし 2021/01/18 (月) 11:58:07 c765a@17ac3 >> 4309

    あとは主人公の︎4ボイスから想像するにどういう経緯にしろ死亡がリセット条件になってる可能性は高いかなーとは思う、作中で断言されてないから確定ではないけど後々で掘り下げる予定だからボイスとして入れておいたってのも考えられる範囲かなと

  • 4312
    名前なし 2021/01/19 (火) 07:59:03 bd748@c95b1 >> 4309

    主人公がトロフィー扱いって話からすると賞品が無くなってのノーコンテスト、がループ理由かな。ミカイールが一度勝利直前まで行ってシロウに主人公殺されてループしたって話してたから主人公の維持は勝利条件の一つのはず