東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 4305

5387 コメント
views
4 フォロー
4305
名前なし 2021/01/12 (火) 23:30:22 89151@0a4ba

今回の正月イベ、ワカン先輩がループするとは言うけど主人公が死ぬとは言わない当たり、楽園ループの真ん中あたりかな

通報 ...
  • 4306
    名前なし 2021/01/13 (水) 01:28:10 40c51@fc913 >> 4305

    終わりを告げるって辺りが深読みしてしまう。三月にシナリオ付きイベントがないのも意図的なのかもな。

  • 4307
    名前なし 2021/01/13 (水) 10:32:31 4c707@75d41 >> 4305

    どうだろ?ワカンは喜びしか覚えてられない存在だから、主人公が死ぬ=悲しい気持ちになるだから主人公が死んでループするということを覚えてないだけの可能性はあるぞ。

  • 4310
    名前なし 2021/01/13 (水) 23:18:41 89151@0a4ba >> 4305

    世界代行者や世界柱でもキャラによって考察幅が変わるなぁ。アマテラスあたりがニコニコして「今年のおせちはこの姉が腕によりを……」とかいって出てきたら楽園ループ確定だろうけど