東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 4217

5387 コメント
views
4 フォロー
4217
名前なし 2020/12/14 (月) 23:47:15 ce16b@79253 >> 4216

逆に今までのマハーカーラ以外の例外処理も八属性に分類されてたんだろうか? たとえばトールは「天」の例外処理として描かれてたっけ?

通報 ...
  • 4220
    名前なし 2020/12/15 (火) 00:01:32 cf921@14ea7 >> 4217

    残りは「世界」と「英雄」が揃えば八王、全になるってことね。

  • 4223
    名前なし 2020/12/15 (火) 00:11:05 cf921@14ea7 >> 4217

    現地人で神器の持ち主が世界属性っぽい人……アトラス(デュオ)? 英雄属性っぽい人……誰だ? ダヴィド(キュウマ)とかそれっぽいけど、まさかな。

  • 4224
    名前なし 2020/12/15 (火) 00:16:06 61777@f621d >> 4217

    4周年記念AR説明の不穏当さ、いまだ限定未実装。↑の予想通りだと震えるw

  • 4226
    名前なし 2020/12/15 (火) 00:26:21 ce16b@79253 >> 4217

    現時点実装されてるキャラだと、現地人で英雄属性神器持ちいたっけ? 世界だったらジェイコフが居るけど。

  • 4276
    名前なし 2020/12/19 (土) 21:23:39 修正 0a41c@9e26b >> 4217

    真ギルマスの1人のバートロが世界属性だった訳だし、世界の現地人の例外処理担当は同じく真ギルマスのアイザック?かカレンのどちらかになりそうかな。
    英雄は他の人も言ってるけど、ARやキャラクエとキュウマが怪しいよなぁ。