東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 377

5381 コメント
views
4 フォロー
377
名前なし 2019/01/01 (火) 20:03:12 e30a4@e2a53

秋葉原のツァトグァの知り合い、貢物の横流しって小説の「七つの呪い」ネタかな?となるとアトラック=ナチャが浮かぶけど、性格が違うって事はよく似た別人とかなのかな

通報 ...
  • 378
    名前なし 2019/01/01 (火) 20:25:07 1cf50@ab0b2 >> 377

    ルームメイトに似ている、性格が違うと言っていたから本人ではなく神器持ってる別人なのかなと感じた。元ネタで巣を作り終えると世界が終わるとされてるからゲーム継続に不具合が生じると判断されて隔離されて神器だけになったのかと。

  • 379
    名前なし 2019/01/02 (水) 03:31:32 d493e@9272e >> 377

    あの顔とも言ってるから、性格が違うから別人だろうけど偶然同じか似た顔の持ち主の神器持ち(ツァトグアに絡む辺りある程度記憶が侵食されてる?)辺りだろうね。