東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 366

5381 コメント
views
4 フォロー
366
名前なし 2019/01/01 (火) 06:39:36 d493e@94a22 >> 365

まぁテムジンはチンギスハンが元ネタな以上、確実に勝利者だろうからなぁ。元ネタの世界的に世界代行者の可能性は高そう(世界の中で外も侵略する発言してるとはいえ支配してる部分が草原と範囲が固定されてる所やこのアプリゲームでは主人公の犠牲が大前提なのにイベントで主人公との同盟と勝手に解釈して平然と受け入れる辺りが怪しいが)仮に世界代行者だったら今回の台詞的に主人公が拒否したら殺そうとしてくるんじゃないか?反応から子供っぽい所ある感じで生死かけた戦いも望んでるようだし無抵抗なまま殺すのを良しとするかは分からんけど。地味にイベントとはいえ前にシンヤとも接触してるから本編に出てくる時が不穏だわ。8章の記憶失わずその経験からギルド作るの決意したシンヤの同盟相手になってるとかなってそう。

通報 ...
  • 373
    名前なし 2019/01/01 (火) 14:38:21 6d3fc@27f22 >> 366

    元を建国した孫のクビライの方が代行者であってもおかしくないのかも。モンゴル〜小アジアあたりの神話や逸話ってあんまり知らないので楽しみ。個人的にはザナドゥはホウライに組み入れても良いんじゃね?とか思ったり。