東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 3584

5381 コメント
views
4 フォロー
3584
名前なし 2020/08/12 (水) 23:56:58 fb7b5@2c8cb >> 3582

やめてあげてください!それじゃあ浜辺の人気者とは連絡先交換して先輩呼びで親密なのに自分の兄弟とは連絡先交換すらしてないみたいじゃないですかー(姉や弟から目をそらして)

通報 ...
  • 3585
    名前なし 2020/08/13 (木) 00:17:13 59703@6fec9 >> 3584

    引き籠りの姉や良い子ちゃんな弟はもう寝てたんじゃw

  • 3588
    名前なし 2020/08/13 (木) 08:56:20 75745@d3f3e >> 3584

    バレイベ時に0時に窓壊して突撃してくるような人と連絡先は交換しないと思うんですけど(真顔)、絶対1日に何十件も事あるごとにラインや電話してくるタイプじゃんテスカってw(で時々文字や声だけでは物足りなくなった!とかで突撃かましてくるw)

  • 3589
    名前なし 2020/08/13 (木) 12:07:26 93ff2@cda76 >> 3584

    夏にカンカンの太陽属性やホウボウな火属性持ちに声をかけるのはきついしなw冬だったら岩戸に乗り込んで姉上の雑煮美味しいですとか子供体温暖かいよとかしてくれるから

  • 3590
    名前なし 2020/08/13 (木) 12:31:39 59703@52b00 >> 3584

    テスカがネットワーク体って事考えると、下手にアドレス交換なんかしたらサロモン君みたいに勝手に出現したりできちゃう危険性があるか