東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 3576

5387 コメント
views
4 フォロー
3576
名前なし 2020/08/12 (水) 20:26:03 59703@6fec9 >> 3575

間違いなのか、このループでは教授なのか、設定的に確証が持てないね

通報 ...
  • 3577
    名前なし 2020/08/12 (水) 20:30:14 fe4b2@4100d >> 3576

    そうなんだよね。そういうループで片付けられるから議論してもしょうがないなって思ったけど、ちょっと違和感あったから書き込みました。

  • 3578
    名前なし 2020/08/12 (水) 20:32:27 db988@63f3f >> 3576

    教授のことを先生と呼ぶのは変なことではないから単純な表記ブレだと思うけど神宿の教師になったダゴンとか夢のようなシチュエーションだからそういうループもあってほしい

  • 3581
    名前なし 2020/08/12 (水) 21:37:17 修正 fe4b2@83593 >> 3576

    まぁクリスマスはエイタがエーギル先生、トムテもエーギルさんって呼んでたし、呼び方比較してダゴンも教授だった可能性もあるとは思ったけど、バレンタイン特殊は教授室じゃなくて講師室っていってるから教授じゃなくて講師なんだと思うんだよね

  • 3688
    名前なし 2020/09/04 (金) 14:44:39 89315@89e8a >> 3576

    久しぶりに見返したら修正入ってたしやっぱり講師って認識でいいみたいだね