東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 3563

5381 コメント
views
4 フォロー
3563
名前なし 2020/08/07 (金) 16:28:48 修正 75745@fc7b4 >> 3536

良いの?も何も話読んでたら分かるように運営からしたら正に茶番だろ。何せ目的がループさせ続ける事なんだから、主人公達が何してようが反抗しようが最後はループすれば良いだから茶番としか言いようがない。
そして運営からしたら、その時のループでは負けた代行者からはどうせループするしと自分が真の勝利者になるまでは茶番扱いでも、その時のループの主人公やその周りの人達にとっては茶番なんかじゃ一切ない訳で、今までのループを茶番で切り捨てるとか言い方悪いけど本編の主人公の決意の下り見直したら?としか言えんぞ。茶番にさせられてた物語に足掻きに足掻いて漸く立ち向かえる力と今までの縁の力を手に入れて前に進もうとしてるのが本編なんだろ。

通報 ...