東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 3548

5387 コメント
views
4 フォロー
3548
名前なし 2020/08/06 (木) 20:28:57 68788@2c8cb

オトヒメちゃん普通にワノクニなりタカマガハラかと思ってたけどもしかしてユートピアの技術流用されてたりするのかな

通報 ...
  • 3549
    名前なし 2020/08/06 (木) 20:44:44 fb7b5@bb2a4 >> 3548

    タカマガハラの海に作られたお辛い記憶を封じるサナトリウムって…お姉さん海神の弟用に療養所作ったとかない?その弟のどの記憶取り除けば落ち着いた可愛い弟になるかは知らないけど

    3552
    名前なし 2020/08/06 (木) 21:14:49 45f53@1999d >> 3549

    とりあえず神殿にアレを撒き散らした黒歴史を忘れてもらおうか。たぶんあだ名がう○こ星人になったから帰ってこないんだろう、みたいな。

    3554
    名前なし 2020/08/06 (木) 22:37:22 4f8f8@3d197 >> 3549

    可愛い弟はマザコン拗らせてたからそれ用かな。

    3559
    名前なし 2020/08/07 (金) 09:54:24 修正 75745@fc7b4 >> 3549

    むしろ海を司る弟がいなくなったから、弟の為にではなく海見てると弟思い出して辛いから云々でこれを作ったもあり得そう。(タヂカラオのクエ見るにスサノオ追放した事で解決したと思ったのに閉じこもる事が多くなったと言われてるし)
    弟の為にだったら、それでも記憶は消えなかったor母への思いを封じられた事に気がついたスサノオがブチ切れたのが放サモでのタカマガハラで暴れた原因とかになってそうかも?

    3565
    名前なし 2020/08/07 (金) 19:20:47 fb7b5@68b5d >> 3549

    ↑海に来て可愛い弟に思いを馳せつつ同時に浮かんでくるよろしくない思い出を片付けて貰う姉上様用の保養所だった…?

    3566
    名前なし 2020/08/07 (金) 20:48:54 cf921@1999d >> 3549

    あぁ、姉貴のために裸踊りするんか。

    3567
    名前なし 2020/08/07 (金) 20:57:03 59703@8bb46 >> 3549

    アメノウズメの仕事取っちゃダメェ!!

  • 3550
    名前なし 2020/08/06 (木) 21:01:45 fe4b2@e5f2a >> 3548

    タカマガハラの海底に試作された小世界、通称「竜宮城」ってとこからするとタカマガハラにそういう技術があるのかなと思った

  • 3562
    名前なし 2020/08/07 (金) 14:51:59 c344b@21bff >> 3548

    ルールメイカーズにマザー?やカレン、アマテラスが居るって考えると…