東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 3515

5381 コメント
views
4 フォロー
3515
名前なし 2020/07/29 (水) 23:55:23 修正 75745@1ec2c >> 3513

世界を維持してる機構とか思うに世界が春を望んでるは考えにくい気がするし、そこから考えるに他の人も言ってるようにキムンカムイが望んでいたからじゃないかな?コロポックルが離脱してキムンカムイ(と中に一体化したウェンカムイ)だけにカムイコタン関係はなったからあの最後だけ春になったみたいな。
最も世界含めた人々の信仰が先を進む事を選んだら凍りついたカムイコタンでも本当の春を迎えれるという逆証明でもあると思うけどね。

通報 ...
  • 3520
    名前なし 2020/07/31 (金) 06:26:42 fe4b2@08c96 >> 3515

    春を迎えたら滅びるような気もするんだけどどうなんだろう

  • 3521
    名前なし 2020/07/31 (金) 07:38:37 修正 59703@4ae4d >> 3515

    不変の機構(信仰)が壊れるから、それはもうカムイコタンであってカムイコタンんでない別の世界になりそう