東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 3486

5387 コメント
views
4 フォロー
3486
名前なし 2020/07/15 (水) 19:17:48 59703@71cf0 >> 3484

性格的に有り得んから仮定でしかないけど、肉体現地人で中身転光生なムサシはギルマスに成れるのかね?

通報 ...
  • 3489
    名前なし 2020/07/15 (水) 19:46:52 6b1aa@b71bf >> 3486

    似た性質で身体はヒトの主人公がギルマスやってるんだから、なれないことはないだろうけど…転光生は今の世界にしがらみが無い故に本能的にギルマスになることを拒みたがる、とか裏設定でもあるんだろうか?

  • 3490
    名前なし 2020/07/15 (水) 20:49:17 0923c@f9c44 >> 3486

    ギルマスの条件、というか傾向?はサモペでチラッと触れられてたから今後その辺の話がストーリーでも出るかも?

  • 3505
    名前なし 2020/07/17 (金) 17:19:53 45f53@2a243 >> 3486

    転光生は「縁」が無いと東京に留まれないからでしょう。「縁」が無くなると強制送還されてしまうから、ギルマスが「縁」を繋ぐ役割。