東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 3472

5387 コメント
views
4 フォロー
3472
名前なし 2020/07/10 (金) 20:29:01 修正 85757@ae531

うーーん?ウェンカムイとキムンカムイさん単に二重人格だと思ってたけどそうでも無いのか..?キムンはずっと作業してたっぽいし..ウェンカムイの時の記憶が無いとかかもだけどなんか違和感..シャドウ..ではないよね..調査ファイル見るにやっぱ二重人格ぽくも見えるし..

通報 ...
  • 3475
    名前なし 2020/07/10 (金) 20:47:40 59703@191a4 >> 3472

    チラマンテプにやらせといたのを自己記憶改竄したんじゃ……

  • 3476
    名前なし 2020/07/10 (金) 23:09:15 72f3f@de6c9 >> 3472

    アイゼンがオピオーン思い出したのがヒントでは?若オピと老オピ、事例が特殊ですが同一の場に居ることができたじゃないですか。もしかするとあれと似たよう事例かも。

    3480
    名前なし 2020/07/11 (土) 10:59:57 75745@ecc37 >> 3476

    これは単純に同じ存在ではあるけれど、経験やら意思が違うから繋がりで思い出したって線もあるならなぁ。

  • 3479
    名前なし 2020/07/11 (土) 10:57:29 75745@ecc37 >> 3472

    先にカレー鍋追いかけた主人公達追い越すぐらいにウェンカムイ素早いし、そこそこ切ってた所でウェンカムイ化して行動、離脱してすぐにキムンカムイに戻って本人はそのまま気付かずに作業の続きをしてたって感じでは?

  • 3482
    名前なし 2020/07/11 (土) 11:09:30 6201b@14b79 >> 3472

    カグツチが分裂したのと同じ要領で自分に神器をかけて過去再現で二人に別れてるとか
    未来と過去の存在と考えればオピオーンとも似た感じになるし