東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 321

5387 コメント
views
4 フォロー
321
名前なし 2018/12/26 (水) 11:18:13 279cd@5ac1d >> 318

2つの学校共同イベントかつ共同じゃない新宿学園も舞台にする以上先生の許可もいるだろうし、それでパーティに参加してたとかなんかな。ジェドも袋云々で途中で抜けてたしその間に実は2人は接触してたとかありそうかも。サロモン君を普通に見える存在だしねジェド校長。

通報 ...
  • 325
    名前なし 2018/12/26 (水) 17:49:11 59703@f4937 >> 321

    サロモン君のセリフから、スノウさんもサロモン君が見える可能性が発覚。わざわざジェドと並べて上げてたし、スノウさんはアスタマンガラすると三界に存在するし。

  • 328
    名前なし 2018/12/26 (水) 21:59:22 279cd@5c8d5 >> 321

    8章でも三界に届かせて漸く知覚出来ると言われてるからスノウさんも恐らく見えるだろうね。でも主人公が試された際に代わりに3回の内の一回をガードしたのを一瞬とはいえ気づかれてないから、多分スノウさんは普通状態じゃ見えなくて神器発動中のみに知覚出来る(この状態でも今回のキャラクエで足止めしきれずにジェドさんに見切られて負けてるからジェドさんに比べると知覚能力とかも低そう?)とかっぽい気はする(試した時は主人公にしか目がいってなかったからみたいな)

  • 329
    名前なし 2018/12/26 (水) 22:12:35 59703@f4937 >> 321

    特殊クエ時はクリスマスパワーの後押しも有ったろうから、能力差についての言及はちょっと可哀想