東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 3193

5387 コメント
views
4 フォロー
3193
名前なし 2020/05/26 (火) 19:01:58 3c636@d32d2

F彼コラボイベント、あなた(放サモ主人公)がF彼勇者の立ち位置になれるってことは、放サモ主人公(の中の人のうち一人)はユウジの並行世界存在かもしれなかったり??? これはイベント実装楽しみですな。

通報 ...
  • 3194
    名前なし 2020/05/26 (火) 22:03:45 修正 9a50d@c6421 >> 3193

    温情なしの機械化された世界のルールによって追放された存在がF彼にいましたね...。今回のコラボでF彼世界とユグドラシルの関係や石の大元は放サモ世界とどう関わっているのかが少しでもわかるといいな。第二弾とかの予定で隠されるんだとしてもユグドラシル関係は明らかになって欲しい。

  • 3195
    名前なし 2020/05/26 (火) 23:07:08 75745@4cc84 >> 3193

    F彼主人公の立ち位置になるんじゃなくて、あくまで主人公がF彼主人公の中に入ってるって感じだからそれはちょっと意味が違う気がする。