東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 3153

5381 コメント
views
4 フォロー
3153
名前なし 2020/05/18 (月) 16:24:34 14ae7@e8383 >> 3152

そもそもあの神器はワカン・タンカが持つはずのない神器だし、自分自身が大いなる神秘のはずなのに神器の効果の書き方が大いなる神秘への道を指し示すって中々謎だし、そもそもワカン・タンカを降ろせるの?ってところにもある。人格とかないはずだし

通報 ...
  • 3155
    名前なし 2020/05/18 (月) 18:20:36 59703@6f68a >> 3153

    アザトースみたいに端末なんじゃないかな?

  • 3156
    名前なし 2020/05/18 (月) 22:58:37 1d6dc@e8383 >> 3153

    バッファローを依代にしてるからまぁ理解はできるんだけどそもそもそのバッファローを誰が用意したのかなって疑問が…ワカンタンカ側から接触ってのが無理だから降ろした人はいるはずなんだよなぁ

  • 3158
    名前なし 2020/05/18 (月) 23:13:29 4f8f8@59a96 >> 3153

    アザトースみたいに完全に機構化してる最高存在がデチューンされて人間になってるのは間違えないだろうね。アザトースの劣化具合みるにどこまで本体かはあやしいけど。逆にどこまで本体が端末の特別相手に便宜を図ってくれるかは興味あるな。アザトースの方は家族相手には端末にできる以上にいろいろしてくれるしな