東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 3149

5381 コメント
views
4 フォロー
3149
名前なし 2020/05/17 (日) 09:27:25 8aef6@bd0ba

全然、考察になってないけど、歌舞伎町の夜の女王ってまさか椎名林檎だろうか?!ギルマスって現地人てことになってるし。。

通報 ...
  • 3150
    名前なし 2020/05/17 (日) 10:31:41 修正 75745@087c5 >> 3149

    明らかに東京と何処かの出身のハーフの現地人がギルマスにされてるから、マジレスしたらその人の可能性はゼロかと。(サモペ3のクロガネの項目でもその件について補強されてる)
    そもそも相当過去の偉人とかでもない実在の人物名で実装なんてするわけないし。

  • 3151
    名前なし 2020/05/17 (日) 13:36:05 6d3fc@d5d9d >> 3149

    木主では無いけどテツヤがストーリーに登場した時には阿佐田哲也モチーフのギルマスかなーと思っていました(予想は外れた)。椎名林檎そのものは無いと思いますが、何らかの要素を重ね合わせたキャラならあり得るんでないかな。例えばペルセポネやヘカテーの神器持ったナイトクラブのシンガーを目指すバーチャル地下アイドルとか。

  • 3154
    名前なし 2020/05/18 (月) 18:11:19 c344b@21bff >> 3149

    正しくは、歌舞伎町の女王ね。所で、なんで歌舞伎町の女王ってだけで椎名じゃねwwって皆言ってるのが正直それが分からない。ハクメンの二つ名女帝と被る所あるから、多重人格でネガティブな女王…も良いのかもしれない